2016年7月9日土曜日

ザ・チーフへ


スコーミッシュにいます。

あれこれ旅につきもののトラブルや事件(?)に見舞われたりしながら、現地で出会った人たちの親切に甘え、パートナーとして来てくれたゴッド本サマの好意に甘えながら(甘えてばっかりかい)、なんとかやってこられています。




天気は残念ながら雨がパラつきがちの不規則な空ですが、ヨワヨワの自分にしてはかなり満足のいくツアーになっている、かな?

なにより人がフレンドリー。プロクライマーからクライミングショップの店員、ローカルの日本人ボルダラーまで様々な人が仲良くしてくれました。フレンドリーな空気がいいですね。毎日テント泊のストイックなクライミング生活ですが、あと一週間楽しんできます。

ネタが多すぎてアバウトになるかもしれませんが、帰国後にブログをアップしますので、気長にお待ちくださいませ。

2 件のコメント: