2015年8月19日水曜日

割れ目教へのイニシエーション


水曜日は、FK組長、IM女王と日吉練♪
心優しいお二人がロープまで持ってきてくださいました。

しばらくぶりにクラックをしてみたら、二人がまた上手くなっていました。
きっと海坊主司教の教え方がうまいんですね〜。

組長にいたっては、最難フレアハンドを登るだけに飽き足らず、降りようとしていてビックリ。後ろ姿に海坊主さんの姿が重なって見えました。

組長云く、「海坊主さんの登る後ろ姿には、kozzzzyさんが見えますよ」という話。

つまり俺は子泣きジジイならぬ孫泣きジジイってことでしょうか。





そろそろ「クラックがうまくなる教材」のネットワーク商法を始めようかと思います。


僕は最も傾斜が強そうな太鼓ハングへ。
以前落ちたまま放置していた11aを再開。

3トライくらいして随分洗練させたが、あと1テンまで行ったところでヨレて終了。
やっぱりかぶり壁が弱点なんだなー。フェースはどれも下手なんだけどね!


最後は組長に駅まで送っていただいた上に、なんと江戸前のイサキを何尾もいただてしまいました。早速、家に帰って焼いたらうまかった〜♪

どうやら禁漁前の最後のイサキという話でした。
会心の釣果を分けていただいて、ありがとうございました^^
また宜しくお願いします!

2 件のコメント:

  1. あらら、いつの間にか司教に出世してますわ。
    狂祖様の通訳か、霊媒氏のつもりだったのに

    返信削除
  2. 海坊主さん、浮き沈みが激しい世界ですからねー。美人の岩女子を連れてきてくれたらスグに大司教になれる、てのは内緒ですよ。

    返信削除