2015年8月17日月曜日

しばらくぶりのジャムセッション



月曜日は光の速さで仕事が終わり、久しぶりのジム日和♪

時間もあるので、1ヶ月ぶりくらいのジャムセッション。
前回の山岸さん講座も行きたかったのだけど、仕事が終わらなかったのですよねー。

お盆休暇中のcherroさんが付き合ってくれました。


長モノのクラック5.11aをOSトライ。
まだオンサイトした人はいないらしい。
そういや、I塾長も未解決と言っていたような。

うまい具合にジムががら空き。
これは絶好のチャーンス♪





ま、ラスト一手で痛恨のフォールしましたよ。
最後に核心が来るという鬼設定でした。ぬぉー!

そのままドツボにはまってジャム筋が終了。

あれ?そういやさっきからcherroさんの姿が見えないなあ。

と思って見回すと、ボルダーそっちのけで爽やかイケメン店員と話し込んでいたのでした。





最後にフェース3級を狙ってみるけど、お買い得が少なくて悩ましいことこの上ない。
それでも、極めてかっこいいランジ課題と、極めてかっこ悪いスラブ乗り込み課題を解決して気分良く終了。なぜか残念なポーズの方はcherroさんに激写されていた


イケメンが帰ってしまって暇そうなcherroさんをお誘いして、先日のバットレス&カサブランカ(とくに「カサ」)のお祝いをしたあと、楽しく帰路につきました。

久しぶりにじっくりボルダーができたなー。
また来ようっと♪

4 件のコメント:

  1. 極めてカッコ悪い写真、勝手に使わせていただきました~。本人はすごく真剣なのになぜか笑えてしまいますね。また行きましょう!イケメンさんがいる日に。

    返信削除
  2. ヒ、ヒドイ!あんな顔さらすだなんて、お嫁に行けないじゃない!
    たまには僕のイケメン写真を載せてくださいね。ほら、40枚に1回くらいは奇跡のショットがあるはずです。きっと。

    返信削除
  3. 一応、長物は登ってますよ。
    何回か落ちたんで、4トライ目くらいかな。

    それよりむしろ、茶色テープで出来てないのが1つあります。

    返信削除
  4. あれ?失礼いたしました^^;
    茶色って、てっきり長モノのことかと思ってました。

    返信削除