2015年9月2日水曜日

日吉の高い壁


木曜日は海坊主さん、cherroさん、組長、女王と久しぶりにクラック狂徒が全員集合。

僕は割れ目に興じるみんなを尻目に、一人ルーフの11a宿題に手を出して沈。前回のレベルまですら行けていない感じがしました。






易しいはずのピラー垂壁でも11b、11aに跳ね返され、フィンガー左でも即落ち。
何もいいところなしじゃないかー。ショボーン。


脱線しますが、組長とcherroさんとフィンガーセッションしたら、あっという間にコツをつかんでいましたよ。どんどんうまくなりますねー♪
すごいすごい!






唯一の収穫はリービを復習できたことかな。
なぜか得意な方向が左になっていましたが。右ばかり練習していたはずなのになんで?


うーん。こうなったらネタを作って納得するしかない!
ということで終了間際にアレを。記録10cm。





そうそう。くの字も逆立ちまでは持っていけることがわかったよ!
まったく進めないんだけどねw


まーダメダメなりに定期的に練習できたのが何より。
一ヶ月前を思えば練習できただけよし、としよう。

みなさま、本当にありがとうございました〜。また行きましょうね^^

2 件のコメント:

  1. 写真ありがとうございます‼自分の腕が太くてびっくり~。痛いけど頑張ってフィンガーやろーって思えました。ありがとうございました-。

    返信削除
  2. cherroさん、あれ?いつの間にか同じ写真がcherro日記に!(笑)
    フィンガーホントに上手ですよね〜!今度はぜひ左側もやってみましょうよ。(で、僕にツボを売ってください)

    返信削除