2015年10月3日土曜日

親子ロッキー再び


土曜日は子供の運動会でした。

子供は朝から走っていたので、一人でぶらっとジムに行こうとしたら、僕も行く〜!とのこと。ムフフ、なかなかいい心がけじゃねえか〜^^


・・というわけで、ロッキーまでドライブしてきました。

前回、触っただけで諦めていた2本を解決♪
スタートからムーヴで頭を悩ませる「北総公団線」4級。




押したり引いたり、かなり面白いライン!





こんな感じ。
路線図の断片みたいな形状をした白いホールドを使います。


「かつおのこころ」3級。
薄カチだけで体を保持しながら、悪いジブスに乗り込んでいくルート。
技術とハートが試されました。




どっちも、セッション中の若者たちをチラ見ガン見して解決。
若者ありがとうなっ!
とくに3級はスタートのムーヴから怪しかった先週に比べ、腰が入って保持がしやすくなりました。えっへん。


さらにゴールのスローパーを両手で掴みながらも、保持しきれずに落ちた3級を完全解決。こいつも面白かったなー。



しかしボテへのマントリング一発勝負の4級は、どうやっても足があがらずに終了。うーん・・。タイ人プッシュって何スカ??




子供は2つ・3つくらい下の女の子と仲良くセッション。
お前は相変わらずすごいな〜。




いいところを見せようと頑張っていましたが・・女の子の方が上手そうでした^^;;





それでもセッション効果で5級をいくつか解決したらしい。
おおお!がんばったな〜!


息子の足跡がヒタヒタと迫ってくるのを背中に感じながらの、週末ジムセッションなのでした。

2 件のコメント:

  1. 息子さんの方が対人関係は上手かも。kozzzzyさんは人の名前を全然覚えませんからね~。

    返信削除
  2. 僕は対人関係が苦手な上に、記憶力も悪いんですよね〜。
    ついでに腰も引けてるし。
    ・・ってヒドくないですかちょっと!

    返信削除