2015年10月9日金曜日

この秋をつかめ


北方水滸伝ファンの皆様においてはよくよくご存知かと思いますが、秋と書いてトキと読みます(*どうでもいい)



春から始まった瑞牆通いもあと1ヶ月ほど。
最後はシーズンを納得のいく内容で締めくくりたいよ!

やりたいことはテンコ盛りなんだけど、今年はクラック力をぐぐっと上げることにフォーカスしたい。春うらら1P目やカヌー、ポセイドン・・あたりが目標です。

瑞牆で5.11前半を安定してRPできるようになれば、城ヶ崎シーズンに11後半が見えてくるかも。ゴミステーションとかやりたいなあ〜^^





(アタイをメタメタにしたにっくきアイツ)




どれくらい気合いを入れていたかというとですね・・


・被りフェースでのジムトレで強傾斜対策
・本気靴リソール
・ちょっとだけ体脂肪ダイエット
・仕事やプライベート予定を全力で空ける
・家族の理解を得るための工作活動努力


全部この季節がターゲットでした。

頼むから急に同窓会とか恩師を囲むとかやめてくれよ!子供の運動会も、次週に流れるくらいなら雨天決行で頼むな!あと生まれたり死んだりはもう少し待ってくれ!(ウソ)



さて、今週末はくらのK坂さん達と瑞牆・小川山へ。
以前、捻挫にて予定をドタキャンしてしまったので、今回はその埋め合わせも含めて専属ビレイしますね〜。(と言っていたのですが、逆にビレイしていただいてしまいました・・俺のウソツキ!)


珍しく前夜入り。
くらや日登チームなども入り乱れて3時まで宴会でしたが、酒は一杯だけで我慢。

めずらしく続いている好天で、瑞牆の岩はパリパリに乾いているはず。
日が短い今、できても2トライだろうか。混まないといいな。

2 件のコメント:

  1. 「最後まで諦めないのが、クラッカーだ。血の一滴が残っているかぎり、闘い続けるのがクラッカーだ」 kozzzzy、矜持を胸に課題へと奔る。 ~kozzzzy水滸伝18巻より~
    知らない人はホント、知りませんて・・・(スミマセン)

    まさにBestシーズンですよね。気持ち、痛いほどわかります。このオレの情熱と同じ熱意で運動会も雨天決行で頼む!と神に祈ります。

    返信削除
  2. おお!そのノリはそろそろ死亡フラグ立ってくるパターンですね!
    次巻は
    「稀代の変態kozzzzy、十一面の調略にかかり遂に斃れ、護国のカムは不動沢の川底へと喪われた」
    あたりでしょうか。

    お互いこのベストシーズンにかける思いが実るように頑張りましょう〜^^

    返信削除