2016年1月23日土曜日

シーサイド日和


週末は悪天、しかも寒気がヤバそう。

ってな話もありましたが、問題なく城ヶ崎ツアーズは敢行。
シーズン真っ只中、寒さくらいじゃやめられないぜ〜(笑)

今日はH原さん、M田先輩と一緒にシーサイドです。




一日中雨も降らず、意外にも太陽が出ていました。
いつも混んでるシーサイドも人が少なくて快適。岩のコンディションは最高。
わーいアタリだ!アタリだ!


ピーターパンのオンサイト権を譲っていただいたので、さっそくアップです。
核心の処理にモタつき、強引なドリーチで解決してしまったので、なんとな〜く残念な空気が・・いやいやいや気にしない気にしない。

今日のメインディッシュ、「風に吹かれて」を強いフェース女子たちに混ぜてもらってトライ。





あらためて見るとおっとろしい〜コレ!




みなさん果敢にハングを越えていく中、自分だけ早々とドボンでした。
情けなや〜。

今日は体力的にも時間的にも、あと一本でラストの予定。
ってことで、RPを目指して頑張ります。
かなり不恰好ながらなんとかハングを突破。




そしたらおかしな手順になってしまい・・・




あーしーがー切ーれーたーあー





完全に開きそうな指をおさえながら地獄の斜めランナウト。
怖い〜死ぬる〜おっかさ〜ん!!

なんとかかんとかRP。ああ、5.11aでまた苦戦してしまったぜ・・。




これをアップで登ってしまうツヨッツヨのS女史がわざわざ撮影してくれました。
かたじけのうございまする〜。

他の二人も見事に完登。
僕が一番ブサイクなムーヴでしたが気にしない気にしないw





夜はアストロ方面から帰ってきたT谷さん、KGさんも加わって賑やかな鍋を堪能しました。今日もまた女子ズの手際が素晴らしく、わたくしはただただ食って飲むばかり。
うまかった〜(^^)




で、今日買ってきたつまみはいつものイカ




じゃなくてタコ!
タコカマを食って明日のタコに備えるよ〜。



日曜日は強烈な南風が吹く予報。
タコの取り付きは北風が入らない快適テラスなんだけど、明日は大丈夫かね・・
ビレイヤーに申し訳なしですが、せっかく来てもらえるんだから頑張らないと!


---------------------------------------

(本日の成果)

ピーターパン(5.10b)OS  面白いルートでした。え?核心?シラネw
風に吹かれて(5.11a) 4RP うーん。ルーフフェース練習しないとねえ。

カブリにびっくりしないための予行演習として、いい練習になりました。ガバガバのハング越えだけど、苦手系だなあ。たまに来たらやってもいいくらい。

シーサイド、次にやりたいもの探さないと・・。
ルートはいっぱいあるんだけどボクチンには怖いものばかりですw

0 件のコメント:

コメントを投稿