2016年1月28日木曜日

ルーフざんまい



木曜日はcherroさんと日吉練~。
YZ部長と一緒にピラーでアップした後、前回できなかった太鼓ハングの5.11aへ。


やっぱりルーフ越えが要領を得ず、モタモタやっているうちにドボン。
ハング上での斜めデッドも怖くなってテンショ〜ン。

cherroさんにビレイしていただきました〜!


被った場所だと、足をどこにおけばうまくムーヴを起こせるのか分からーん!
そういやシーサイドでも、ハング越えでヒールフックするべき足を左右逆にして足が切れたわん。

二便で終わりかなと思っていたけど、レストもほとんどないままラスト一便。
ムーヴを固めて行ったらあっさりRP。

あれ?こんなものかー。
核心の斜めクロスデッドはまだモジってしまうけど、これは慣れかしら。
次からはそろそろルーフも5.11bに挑戦しようかな。


実はこれも、cherroさんにビレイしていただきました〜!!

〆にいつものルーフクラックをやって終了。
テーピングをする時間がなかったのだけど、手の甲に怪我をしなかったのが微妙な進化。
手登りが少し改善されたのかな?
いや、皮が厚くなっただけ?


な、な、なんと、cherroさんにビレイしていただきました〜!!!


(・・こ、これで先週の借りは返せたでしょうか)


あ、真面目な話、練習おつきあいいただいてありがとうございました^^
また一緒にタコルーフクラック頑張りましょう!(手ぐすね)




2 件のコメント:

  1. 練習にお付き合いいただきありがとうございました‼しかもビレイしたことを覚えていてくれて感激です。
    ルーフクラックは難しいですが頑張って練習しますので見捨てないでご指導ください。

    返信削除
  2. cherroさん、こちらこそありがとうございました!
    ルーフクラック、少しずつでも進化があって良かったですね。きっとできる日がきますヨ。頑張りましょう^^

    返信削除