2016年1月6日水曜日

木枠はじめ


水曜日は海坊主さんの呼びかけにて、恒例の日吉練。


(ちょうど年末に宿題もほぼほぼ一掃したから、何やろうかな)

(そうだ、久しぶりにルーフクラックやろう~♪)


バタつく同僚を尻目に、浮ついた気持ちで失踪退社しようとしたら呼び止められてしまいました。9時に参戦。


よおし、クラ・・

と思ったら、うっかりピラーの11aにどハマり。2便も出したのに出来まへん~。
大司教cherroさんは、僕が最初に落ちたところよりも上に行っておられましたよ。

これはフェースの神さまからの天罰か・・。
木枠に浮気しようとしたのがばれたかねえ。


で、ようやくルーフクラックに挑むが、こっちも途中敗退。
うむー、木枠の神からも天罰ガー (T T)

八百万のオシオキを受けましたが、最後にもうワントライだけ。
ようやく終了点まで初詣でしてきましたよ。

今年はもっとクラックを登りこもう。
まずこいつを順手で出来るようにならないとな~。


みなさん、おつきあいありがとうございました^^
今年もひとつ、よろしくお願いいたします〜

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました~。私も今年はルーフクラックを頑張ります‼頑張れるかな~。

    返信削除
    返信
    1. コツコツ派のcherroさんなら、ルーフは必ずできる日が来ますよ〜!
      あ、僕を追い抜かない程度で頑張っていただきたく・・^^;

      削除