2014年10月6日月曜日

過去の記録など


ようやく記録が追いついて来たので、過去の記録もヤマレコからちょいちょい移動してみようと思い立ちました。

まあ、こんなことやっていると終わりは来ない気がするので、メジャーな記録だけ。
まずは調和の幻想を。時間があれば、注文、スーパーレインと、デカい山行記録くらいは移そうかしら。

ま、原文を編集する余裕は無いので、例によって長文のままです^^;

時間があれば、コツコツ集めた(?)初心者クラッカーへのお役立ち情報とか、気象分析のネタとか、色々と書いてみたいことがあるのだけどねー。ヤマレコだとフォーマットの制限があって書きにくかったけど、ブログって編集がしやすそうだもんね。ま、ぼちぼちと。

0 件のコメント:

コメントを投稿