2014年10月16日木曜日

ビッグロック日吉


出張帰りのcherroさんを無理矢理に誘って練習。
今週末の湯川合宿に向けて、クラックコソ練なのだ。

週末お会いしたKさんチーム、そしてゴローさんがいらっしゃった。

cherroさんを待つ間、先に来ていたKさん・KMさんに混じらせてもらいアップ。
のっけからスクイズチムニーにトライするKMさんのヤル気にビビる(笑)

ちょこっとアドバイスしたりフェースを登ったりしていたら、9時くらいにcherroさんが登場。誘っておいてナンですが、出張帰り1.5時間だけでもジムに来ようというモチベーションがスゴい!
と思っていたら、21:30にMさん登場。

ここはそういう人を引き付けるジムなんでしょうかw

本日の戦果はとくになし。
ルーフクラックは左クリップではRP、右クリップでは核心を抜けるハンドが届かず、ちょっと腰が落ちていたのかな〜。左クリップもちょいと手が届かなくて時間をかけてしまった。核心で手順を間違えても、落ち着いて手を差し替えなおせたのが進歩だな。

12だか13くらい登りそうなツヨツヨクライマーの方が、ボクの3倍速くらいでクラックを登っていました。あれくらい素早く登りたいなー。できれば順手で。

cherroさんもルーフクラックにトライ。ルーフ先のクリップまで、1つ前進。
あと一手をルーフ抜け口に飛ばせば、もうヘンタイ世界から後戻りできませんね〜。
うしし。

最後はcherroさんと山談義で楽しく終わりました。いやお好み焼き談義だったかも。

ここのところ、コンスタントにジム練できているのが何より嬉しいぜー。

0 件のコメント:

コメントを投稿