2014年10月9日木曜日

秋葉原B-PUMP


今日も会議室をダッシュで出て、9時少し前にアキパンへ。

9時から安くなる設定なんだけど、10分でも早く入りたくなるので、今回も余計な+300円を払って入場。

アップ後、どっかぶりの3級にトライ。
どうかなー伸びたかなー。

と思ったが、ランジで思いっきり壁から離れた方角に飛んで行ってしまい、後にたまっていた人たちの間にドサッと落ちる。驚かせてスミマセンw

いつぞやは核心ランジあと2cmくらいまで行ったはずなのに、いまや10cmくらい遠い気がする。うむー。

ふと見ると、どっかぶり壁4級の未解決課題が今日までと書いてある。
あわてて転向してみたが、全く解決せず。
最後の一手まではバラせたが、つなぐと全然ヒドイ。
す、すまん。さらばじゃw

Fくんがやっていた中央ピラー4級2本も進まず、別の新4級2本にも立て続けにフラれてクヤチー!と思ったところで、ほ〜た〜るの〜ひか〜あり〜・・

なんかアキパン4級、ぐっと辛くなった?

家に帰ってどーにも体が重い・・と思ったら風邪気味でした。
言い訳じゃないからね!

2 件のコメント:

  1. 4級だけでなく5級も辛めですぜ。いや、おいらの課題は変更されてないから進歩してないだけか?体の調子が悪いので久しぶりに整体に行ったらボロボロでした。言い訳じゃないですよ。

    返信削除
  2. 海坊主さん、やっぱり辛いですか。僕が解決できなかった5級もいつのまにか消えておりました。ああ、もう少し触る時間さえあれば。
    い、言い訳じゃないですよ〜

    返信削除