2016年10月1日土曜日

木枠キッズ襲来


土曜日は日吉へ。

子供の運動会が中止になったので、一緒にクライミングへ行ったら、ひよっしーずの皆様がいらっしゃいました。見ると、海坊主さんのジュニア殿がクラック登っていらっしゃるし・・ひょっとして木枠キッズのブーム到来?!

チームkozzzzyジュニアにおいても、前回からの「布教活動」により興味を持ったショウくんが新規ご参加となりました。(なんでも参加希望の友達は結構いるらしい・・が、一人ずつ来てよね〜!)





今日は頼みの綱のcherroさんやヨッシーさんも(恐れをなして?)来られず、お二人様のビレイ奴隷です。
幸か不幸か、今日の子供達はあまりモチベーションがあがらず、ひとしきり遊んだら漫画タイム入り。しめしめそのまま休んでおきなさい


その間、お願いされてなぜかリービテーション(ブームなの??)を見せたり、フィンガーを見せたり(さしてうまくないけど)してましたが、結局リードトライはせず。

前回に引き続き、昔の記事なぞを読みふけっておりました。






上:Rock&Snow 024号 / 下:Rock&Snow 047号(記事はぼかしました)



んなわけで、1日お子様ビレイの週末。
ああ、ボクもみんなみたいにワイドに挟まれたかった〜。


最後にK谷大先輩にお願いして、〆のルーフクラック上り下りを1本だけやらせてもらいました。冬の城ヶ崎シーズンへ向けて、これを2往復できたら一皮むけそうなんだけど。キビチいかな〜。

2 件のコメント:

  1. 行けなくてすみませんでした~。次回は必ず行きます!

    返信削除
  2. cherroさん、前回来ていただいただけでも十分感謝感激です〜!え、また来てくれるのですか?シメシメ・・

    なんて思ってないですからね。ゴホゴホゴホ

    返信削除