2016年5月6日金曜日

見えない足


連休の中日は家族サービスをしていましたが、ひょんなきっかけで、はらりさんからお誘い。半年ぶりの甲府幕岩へ行きました。





いやーよく誤解されるのですが、フェースを嫌いなわけじゃないのです。
(クラックの方が優先順位が高いだけでw)


今シーズン、フリーでの目標は、クラックもフェースも5.11後半を安定してRPできるようになることです。ここら辺でフェースを頑張っておかねば!

とはいえ、いきなり5.11dとか撃てる気がしないので、恐る恐るトカゲ北上中(5.11b/c)に手を出してみました。




で、結果はボロボロ。
細かい足を拾わないといけないのですが、なかなか足を見つけられない。
もっとスタンスが「見える」ようになるには、もう少しここに通わないとだな〜。


最後には雨が降ってきて、泣きそうになりながら回収便を出しました。




はらりさんは今日の目標のオンリーワン(5.11d/5.12a)をしっかりRP。
すごい!カッコイイ!さすがですね〜!!



雨にやられて早々に下山、石和の健康ランドでしこたま飲んで語りました。
というか僕の目的はこっちだったような気も・・(笑)


---------------------------------------------

(本日の成果)


アップで他にも何かやったけど覚えていない・・(あとで書き足すカモ)

HIVE(5.10a)FL 珍しく空いていたので、初めて触ってみたけど楽しかった。
トカゲ北上中(5.11b/c)3× 想像していたよりストレニでした。足だよな〜。
サイコモーター(5.11a/b) 雨によりオブザベだけ。そろそろ行けるようになってないかな・・なってないか。





0 件のコメント:

コメントを投稿