2016年5月12日木曜日

四谷怪談


平日はかれこれ2ヶ月くらい、まともにジムに通えてないカモ・・
おかげで肘やら肩やら調子がいいことw

そんな中、delta氏からAPEXどうですか〜、初中級セッションやってますよ〜。
という、ありがたいお誘いを受けて、初めてのAPEXへ行ってみました。


先に到着したのでセッションを恐る恐る覗いてみたら、2〜3級ありそうな難しい課題をツワモノたちがバッコンガッコンと撃っておるではないですか。

ぬおお〜delta氏はかったなww


人見知りも手伝って、隅の方でもじょもじょとしていたのですが、偶然居合わせたST氏、そして後から満面のしたり顔でやってきたdelta氏にノセられて、撃ってみました。

意外に頑張れるものです。
完登まであと10手くらいまで迫りましたし。(泣いてない)






最後に上の階でスラブセッション。
delta氏が教えてくれた2級、3級を落として気分良く終了。


軽い調整のつもりだったのに、なんだか呪われたように腕がずしっと重い。
週末大丈夫だろうか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿