2015年12月29日火曜日

エアイレブン・最後の戦い


さて、泣いても笑ってもいよいよ登り納め!

遠方からはらりさんが参戦してくれました。
cherroさんも急遽会社を休んでの参加です。
ありがとうございます〜。


昨日遅くまで飲んでいた三人。
今日はゆったりムードです。

ジムももうすっかり開店休業状態。






cherroさんはなんと5.11bをRP!




今年一年、頑張ってきてよかったですね〜。

いつも通り次々と5.11を落としたはらりさん。
力があまってか、ついにクラックに進出。





そ、そんなに強くならなくてもいいんですよ〜^^;


よし、僕も最後に宿題をやろう!
今日はおいしい酒を飲むぜ〜。

んなわけで、ずっと解決できなかったビッグルーフの5.11aへ。


これを撃って




撃って



悩んで



また撃って



撃ちまくりました。






一方、本気トライも余力トライも終わった二人は・・・






す、す、すみません!!

お腹減りましたよね。くたびれましたよね。もう終わりたいですよね。



超苦手なパワールートに、執念の5便目を出し・・





閉店間際のRP!!


ぎりぎりエアイレブンの危機を脱したような脱してないような気がしますが、これにて今年のインドア終いです。




cherroさん、ごちそうさまでした。
寿司屋があいてなかったので、来年こそはぜひトロを・・(笑)


そしてはらりさん、遠方までありがとうございました。
充実した一年の最後に一緒に登れて本当に良かったです。






今日のパートナーは奇しくも、最初のI塾講習を一緒に受けた仲間たち。
あれから3年半が経ちましたが、お互い大きな進歩を感じられたのが嬉しいですね〜。


来年もアツく楽しく登りましょう!^^

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました‼年末に太鼓ルーフを5回も登ったなんて、さすがです。最後にRPしたときは本当に嬉しくてドラマみたいでした~。来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. cherroさん、グレード更新おめでとうございます〜!!
    いままでになく粘ってしまいましたが(フェースなのに!ルーフなのに!)、最後に終われてホッとしました〜。来年はもう少しドラマチックじゃない展開を目指します。
    こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

    返信削除