2015年12月16日水曜日

忘年会なんて!



火曜日はジャムセッションで伝説のクライマー鈴木英貴スライドショー!

・・だったのだけど、残念ながら忘年会にて見に行けず。

ううう〜。行きたかったよお〜。Stingray見たかったよお〜 (T T)



そんな中、お仕事つながりのツヨツヨボルダラーHさんと立ち話。
大岡山のウィークリー課題4級、踏み替えが怖くてできなかったらしい。


お?4級?もしやHさんを出し抜けるチャンス到来??(キラーン)


ってことで水曜日に大岡山に行ってきました。


しかし、踏み替え怖すぎてできね〜!
一手進んでも、このあとが甘いホールドの下に潜って体を入れ替える苦手ムーブ。

ようやく気合いで踏み替えができるようになったころには、保持力がボロボロ。とてもじゃないけど体の入れ替えなぞはできませんでした。


こうなったらもっと易しい課題で、修行だな。

以前に苦心の末、入れ替えムーヴに開眼した課題をつまみ食いしてみたけど、これもできなくなっていた。あうあう〜。

おかしいな。ここのところ忘年会続きで体重が増えてるからか?

たった2週間くらい気を抜いたらこんな体たらく。

年末には丸っきりリバウンドして、むしろ太ってそうだな〜。


冬山・・行こうかな・・?

2 件のコメント:

  1. 忘年会、ダメですよね~。ヘパリーゼと胃腸薬とソルマックを総動員して乗りきりましょう!

    返信削除
  2. ほんと、カロリーは増えるわ、財布は痩せるわ、ろくなことがないですねー^^;
    ガンバって乗り切りましょう〜

    返信削除