2015年12月2日水曜日

久しぶりの日吉詣で


海坊主さん、cherroさん、亜龍さんと日吉練習。

忠実な社畜立派な社会人の僕は、クライミング自体がかれこれ10日ぶりです。
これまたお久しぶりのcherro大司教と、全体的に甘い垂壁からスタート。

ヒイヒイいいながらアップしたけど、5.11aでテンショーン。

あれれ〜?前回は5.11dを落としたはずなのに!
すっかり伸びていた天狗の鼻がパキーン! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ルーフへ移動して、アマアマの5.11a(体感5.10c!)を楽しく登った後で、新しい5.11aをトライ・・

してみたけど、二便ともドボンで終了。
パキパキパキーン! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ルーフクラックでも抜け口で落ちたよ。
パキパキパキパ(ry

うむー。
こんなんじゃ神風シーズンに備えられないじゃないか・・


まあ、久しぶりにやるとこんなもんよね。

帰りはcherroさんのお祝いにご無沙汰していたお寿司屋さんへ。
成果もないのに、吸い込まれてしまった・・。




カーボダイエットしている身にはたまらない背徳感!(お財布的も背徳感)

大将からサービスの一品をいただきましたよ。ウホー\(^o^)/
cherroさんも少しクライミングの楽しさを思い出してくれたみたいでヨカッタです。


この師走は思ったよりクライミングに集中できず、バタバタと過ぎていく予感。
海坊主さんには「今年一番社会人ぽいじゃないですか〜!」と言われました。
きっと「仕事にかまけているなんて岩廃人として情けない!」というお叱りの言葉ですよね、司教。

割れ目の神様、真っ当な社会人にもご慈悲を〜

ま、秋シーズンは思ったより登りに行けたので、冬へ向けてまたぼちぼち頑張って行きたいと思います。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました‼やはり日吉はよいですね~。トロも含めて。しかし直前までお鮨はやめようねって言い合っていたのに、お店の前まで来たら自然に吸い込まれていました。あれはマジック?

    返信削除
  2. cherroさん、日吉へおかえりなさい〜^^
    うーむ。。。帰りは行かないつもりだったのに、寿司の神に呼ばれたのでしょうか。いっそのこと毎日呼ばれたいものですが、財布を握るカミが許してくれそうにありません。。

    返信削除