2015年12月4日金曜日

年末大マントル祭


金曜日は仕事が早めに終わったので、ひっさしぶりにボルダージムのB2へ。

ちょいと思うところがあり、どっかぶりルーフからのマントル課題に体を慣らしておきたかったのです。


ちなみにスローパー、マントル、体の左右を入れ替えるムーヴ(何ていうのかな?)が、僕の苦手三点セットです。

どれも共通して自分の身体的な弱点が関係しているのだけどね〜。






てなわけで、空いている奥のルーフ課題で、ひたすらマントルを返す、返す、返す。


短時間でしたが、5級を2つと、4級を1つゲット。
(というか、あとは全部3級以上なので、この3つくらいしかできない・・)


そのあと、単純なかぶり壁やスラブ課題を少しだけ触って終了〜。


駅から結構歩くからほとんど行かないんだけど、空いているしフレンドリーだし、何よりキレイでオサレなジムです。

またマントルを返したくなったら来ようっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿