2015年7月30日木曜日

駆け付けボルダー


先日、お邪魔した弟からLINEが。

「あのさ、家に山パンツと靴下があるんやけど・・」

んんん〜???

・・確かにないわww


やっぱりドンくさい兄貴なのでした。
送ってもらうのも申し訳ないので、弟の会社の近くまで取りに行こうかという話に。
じゃあジムでも行くかということで、TWALL江戸川橋で待ち合わせをすることになりました。

折良く、福岡から出張中のFくんからもジムへのお誘いがあったので、一緒に登ろうという話に。会社の知り合いに弟、弟の後輩4名という変わったメンバー。

ここも例によってグレーディングがものすごい粗く、テープによっては「7〜4級」ってのまでありました。安定の Twallクオリティw




Fくんと二人でどっかぶりの壁に移動。
しばらくかぶり壁を中心にやっていたせいか、5級くらいの課題をさくっとゲット。


最後にまたスラブ壁に合流して、4級くらいの課題をあーだこうだいいながらセッション。割と得意なバランシー系なんだが、スローパーでのマッチ、体の入れ替えがどうしてもできず。少し光が見えてきたところで時間切れ〜。

夜10時からの夜通し会議へ向けて会社に戻らねばならず、無念の中座です。

オマイら、アタイの噂話はするんじゃないわよ。
あと会社を抜けてきたからフェースブックにタグ付け禁止な!
と固く念をおして出たのでした。

(もちろん山パンツは無事に回収。ありがとう弟よ!)


たった1時間で2000円払ったので、ちょいともったいなかったな〜。
会社の近くのジムを探して、定期パス買おうかなあ。

2 件のコメント:

  1. 写真のカッコいい人は誰ですか?

    返信削除
  2. えーこの人ですか?残念ながら弟ではないです〜。痩せて精悍になった売れっ子クリエイターです^^

    返信削除