2015年7月16日木曜日

嵐の夜の日吉道場


木曜日は海坊主さんと日吉。
怪我明けのcherroさんも久しぶりにいらっしゃいました。

台風がきてる?
クラック狂徒にそんなものは関係ありませんw

仕事で遅刻してしまい、「駆けつけ3本」という指令をいただいてアップ。
が、いきなり5.11aは無理がありすぎました・・。

最後ちょっとチートっぽい解決をして気になっていた、ルーフの黒四角(5.11a)を無事クリア。そろそろ左側の長いルーフもやんないとなあ。




この後、左右反対のリービをトライしたけど、途中でフォール。
腰をもっと近づけたいですが、工夫が足りんのか、右の股関節が堅いのかな〜。



フィンガーも落ち・・



とほほな感じで終わっちまいました。

最後は反省会ならぬ祝勝会〜。
嵐の予感が漂う中で、海坊主さんのカサブランカ祝い。
木枠でのジミ練が実りましたね^^
本当におめでとうございました〜!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~。かけつけ3本、惜しかったですね。
    台風でジム練を見送る発想は全くありませんでした。普通はそうなんですねー。

    返信削除
  2. cherroさん、復活おめでとうございます!友人から、「台風でジム練を見送った」という話を聞いて、初めて台風が来ていることに気づきましたが、僕も全く無視してました〜(笑)

    返信削除