2015年7月28日火曜日

駆け込みボルダー


仕事帰りに1時間だけTwallへ。

関係ないけど仕事でテンパりだしたら、ジムに行くのも億劫になり、余計に気分がふさぎ込む・・・というデフレスパイラルってありませんか?

あ、ないですか。そうですか。


仕事が山積している中、無理に行くとあとで後悔しそうで気乗りがしなかったのですが、行ってよかった!やっぱりスッキリするね〜^^

フツーに5級あたりを触ってから、マンスリー(ウィークリー?)課題の4級をトライ。
スタンスが悪い課題で、いきなり出だしで左膝をぶつけて落下。いででで〜!!

数トライでラスト2つ目の高いホールドまで行ったところで、また足を滑らせて左膝をぶつけて落下。ぐわわわわわ〜!

・・と悶絶しましたが、意外になんともなくトライ続行。
こんなところで、仕事に差し支える怪我をしたらシャレにならんww

大きな音に気付いてきてくれた、いつぞやの美男美女クライマーが、アドバイスをくれてなんとか解決。やたー!大岡山の4級ができるなんて〜。

というところで、閉店時間。
慌ただしい中ですが気分よく帰宅したのでした。

なんとかレベルを落とさない程度にジムに行けるといいなあ。

2 件のコメント:

  1. あります。あります。仕事で煮詰まっているときにクライミングに行くとすっきりしますよね-。それに何となくクライミング力も持続するような気にもなりますし。
    時間ができたらまたkozzzzy塾を再開してくださいね。

    返信削除
  2. cherroさん、ありがとうございます〜。また日吉行きましょうね^^
    そうそう、クライミング行った方が仕事もはかどるんですよね。たまに後悔するんだけど(笑)。 cherroさんもお忙しそうですが、お互い頑張りましょう!

    返信削除