2015年6月18日木曜日

フェースとほほ記


木曜日はcherroさんと日吉へ。今週はジム練ができて嬉しい!

珍しく日吉に早めについたので、「cherroさんが好きなたい焼きを買っておく」というミッションを果たそうと、えらく広い東急ストアの食品フロアに取り付く。

慣れない店内にルーファイ感覚を惑わされ、店の一番奥までいったが、あったのは精肉屋。「ひき肉1パック買っていくから許してください」と言ったのに、ルート変更も敗退も許されず、メールごしに飛んでくるのは鬼のガンバコールのみ。
店内を2周回ってなんとかゲット。ふう。

右岸と思ったら左岸にあった、というオチでした。


えー前置きが長くなりましたがジムは何も成果はありませんw

ルーフの5.11aを2・3本撃ったが、テンテントップアウト。おそらくムーヴが下手でパワーセーブができていないのと、体幹の意識が弱くて手登りになっていたように思う。
よせばいいのにルーフクラックも最後に手を出して敗退。
唯一できたのは最後のワイド練習だけだった気がする。

そうそう、反省会でcherroさんが立て替えてくれた夕食代を踏み倒して帰ってしまいました。今度、利子分のたい焼きも添えてお支払いしますので、許して下さい〜。

4 件のコメント:

  1. あんなに簡単なたい焼きへのルートをミスするとは思いませんでした。岩は得意なのにねー。利子は1日1たい焼きでお願いします。

    返信削除
  2. cherroさん、あれは敗退者続出の高難度バリエーションです。そもそも「たい焼き屋」って書いてないし!「十勝あずき」って何ですか〜。
    ご飯代、うっかり踏み倒してすみませんでした。今度ジムに20たい焼きほど持っていくので、その場で食べきってくださいね〜。

    返信削除
  3. 右岸、左岸なんてかわいいものです。父岩の頂上を踏むよりも簡単ですよ…ゲホゲホ…
    本日、右端のクラックを完登しました。まぐれかと思って再度登りましたがあっさり再登。狂祖さまの教えが実を結びました。そうそう、チムニーに挟まる女子集団もいましたよ。

    返信削除
  4. おおお!右端って・・あのハンド最難のフレアですよね。以前は離陸も難しそうだったのになんとなんと!!海坊主さんもついに覚醒ですね^^
    お祝いにたい焼き食べに行かないとですね〜!

    返信削除