2015年3月26日木曜日

三宅島へ!


さて、地獄の仕事ウィークの後は、ダッシュで竹芝ふ頭へ。

待望の三宅島ツアーを敢行だ!フォー!
メパンナさん、mfさん、じゅんさん、STさんと僕の5人で、夜行フェリーに乗り込みます。




三宅島は往復のフェリーも楽しいよ〜。

車ツアーだとお酒が飲めないですが、飲み放題、寝放題(?)。
大人の修学旅行でした。




平日出発にしたので、空いていたのもよかったです。





ウワサの二等和室はmfさんと二人で貸切り。
清潔でストレスもなく良く眠れました。

エアマットを持ってくるのがいいかもね〜。





翌早朝、港に到着!さてさてどうなるかなー?^^


このツアー、安全管理の観点から少し人数制限いたしまして、一緒に来たかった方ももっといたかと思うのですが、お声がけもせず申し訳なしです。

まだまだ島には行きたいところがいっぱい。またいくよ〜ん。

2 件のコメント:

  1. 楽しそうですね-。クラックは怖そうなのでお魚を食べに行きたいです。

    返信削除
  2. cherroさん、そんなこと言わずに、クラックとお魚どっちも楽しみに行きましょう^^

    返信削除