2015年3月18日水曜日

クラックでリハビリ〜


ひょんなことから大学時代の友人E嬢に誘われてビッグロックへ。

そうそう、週末から城ヶ崎復帰なのです。
今春の目標「神風」にトライ!
(目標はアイスじゃなかったのよ〜w)


相当長い間、フリーをサボってきているので、クラックやっておかなくちゃー。

というわけで、E嬢のお連れの方々とご挨拶。

かなり年上の方から

「あ、よくあそこでクラックを教えている強い人ですよね!存じあげてます!」

とか言われた。


奥さん、スパルタkozzzzy塾が評判になってます!w


ちなみにボク、全く強くないんですが。
ま、すぐに発覚するからいいか〜w

Nさんという強そうな若者がパートナーとなってくれました。
彼はルーフの10c、10dを丁寧にやってから、奥のかぶり壁5.11dにトライ。
あとちょっとでつながりそう。つえー!

僕はつられてアップもなしにルーフ10cに手を出したら間違えてワンテン。
仕方なく垂壁で10cをやったらこれさえも必死。
うげげ、やっぱり下手になってる〜

はるか以前にはらりさん、mfさんと取り付いた5.11d。
核心の一手だけができなかったんだよねー。

と思って取り付いたが、出だしですでにムーヴがおぼつかない。
危なっかしいので、とりあえず途中クリップだけさせてもらってやり直したが、ダメダメにて2ピン敗退。

ふえーん。これじゃ、またエアイレブン様じゃないか。

ショボーン。

・・・。

・・。


いやいや、俺は週末のためにクラックをやりに来たんだ!
こんなことで折れてはイカン。

ということでルーフクラックへ。
最初は核心を超えたところで急いでしまってワンテンしたが、二回目で久しぶりにRPして、なんとかイレブン様の名誉を果たしました。

ここでタイミングよく見学に来た仲間のおじさまたちに、またエラく尊敬されました。
全然中途半端な結果だったのに、この気分の良さはなんだーww

というわけで、クラック力はそれなりに維持、フェース力はヨワヨワ。
神風はルーフクラックなのですが、核心はカチを使うフェースっぽいムーヴが入ったはず。

こんなので週末ダイジョウビかな〜。


2 件のコメント:

  1. ONさん以外にもkozzzzy塾を気にしている人がいたんですね-。講習生1号?としても鼻が高いです。

    返信削除
  2. ONさんほどガン見してはいなかったようですが(笑)。
    きっとcherroさんのこともクラックの強い人と思っているんじゃないかしら?^^

    返信削除