2014年11月7日金曜日

ブラボーじゃなかった週末


金曜日は午後から福岡へドタドタと出張&仕事。

F夫妻と会社を1時間だけ抜けて、定例のジム修行に行ってきた。
土曜日の仕事の準備をうっちゃってるけど、まあ夜中にやるさー。(←後で激しく後悔したw)

前回からホールド替えなし。
緑(甘い4級)のナンバー課題は、たしか全部落としたはずなので、 Fくんオススメの垂壁緑マンスリー課題へ。

狭い場所、スローパーを頼ってトラバースをする核心一手だけ解決できない。
股関節堅いとツッコまれた・・。
ええ、その通りです。

何も解決していないうちから、周囲で盛り上がっていた即興課題(これも4級くらい?)についうっかり参戦。Fくんとラスト一手で墜ち続けたまま、閉店時間。

あわてて元のマンスリー課題だけでも落とそうとするが、今さらそんな余力は残っておらず、あっけなく終了。
二兎を追ってしまって何も残らない、というありがちパターンですね。


今回はフリーな日曜日を生かして、F夫妻と祖母山に登る予定だったのだけど、雨天予報で中止。ざんねーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿