2014年11月12日水曜日

打ち合わせ的なセッション


仕事帰りにボルダーに行くとクライアントの若い方にばったり。

先日ご挨拶して大岡山に通っていることは知っていたのですが。
思ったより早く会うものね〜!びっくり。

彼がやっているのはマンスリー4級。
アキパンなら2〜3級はありそうに見えるヤツ。

僕は自重して5級をやってみたらゴンゴン墜ちました。7・8本くらい撃ちまくって解決。振り返ってみたらオトナの彼はそっと隣の壁に移ってくれていました(笑)
コイツデキナイヤツダナーと思われてるに違いない。
仕事に差し支えないことを祈るのみです(南無〜)


よくよく聞いてみたら、某登山塾でリード講習受けたというお話。しかもその某塾ブログで僕のことを見つけたとか。マジか!!世界せまー!!
ていうか、むかし仕事サボって講習受けたことはぜひ内密に!w

ま、プライベートで一緒に外岩に行っても楽しめそうな、とてもいい人でした。
でもボルダーの合間に「明日のグローバル調査の結果報告・・」て言うのだけはヤメテクリ〜(T T)


今回の成果:
・スラブ壁 赤1〜2番ゲット(4〜5級手足限定)
・垂壁 黄色1〜2番敗退(4〜5級)まだまだだー
・120度壁 マンスリー5級クリア、マンスリー4級お触り・即敗退
・130度壁 青色(4〜5級?)ずっと未解決だった最後の青色課題。
・160度壁 マンスリー4級敗退。出来そうな気すらしないわ!

ここでは5級野郎だなあ。
少しずつ進歩している気はするのでまた来ようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿