2014年11月27日木曜日

たまにはブラボーな一日を


11月26・27日の記録。
ここのところ仕事が忙しくって週一くらいしか練習できていない。

急な福岡出張ついでに無理矢理時間をつくって行ってきましたブラボー。

以前、 Fくんと完登できなかった課題があるのだけど(即興課題、推定4級くらい?) 、後日にFくんから解決したというメールをいただきまして。しかもボクがやろうとしていたクロスムーブが解決ムーブになったらしい。

くそーくそーちくしょー!ってほえていたら、F妻から「今月前ホールド替えですよ〜♪」と追い討ちをかける挑発をいただいたので、その一本にしぼりトライ。

スローパーをクロスでマッチするのだけど、これがクソ悪い。
最近練習できていないせいか、体幹がヨワヨワで、何なら前つながっていた箇所も時々墜ちるという状態。

で、二日間で1時間ずつやってみたのですが、解決しませんでした。
最後は飛行機を気にしながら限界まで粘って、終了点タッチ・・墜ちました。

くー!
F妻には、「あーあー、 ホールド替えしてしまいますねえ〜」とニヤニヤされてしまいました。

まあ遠方に宿題を残すもんじゃないっていう当たり前の話、ですね。
まだまだ年内に出張があるので、次は新しい課題でも遊ぼうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿