2014年11月20日木曜日

アキパンで新課題

アキパン、課題ががらりと変わっていた。
なんだかよく変わる印象だけど、更新頻度があがったのかな?
新しい課題はモチベーションがあがるね〜。

ピラー裏で5〜6級をいくつかクリア。最近の激辛トレンドに拍車がかかり、5級とはいえ簡単にはクリアできない課題がゴロゴロ。(ほとんど一撃できなかったし!)4級にいたっては・・・オブザベで許してやり。

奥かぶり壁、鬼デッドの3級はついに解決しないまま撤去され、新しい3級が2本できていた。右カンテの課題はいつぞや解決した甘い3級に似てる・・と思ったら全然キビシい。一旦放棄して、人気の中央 3級へ。

みんなが墜ちている核心をやりたいのに、一人だけ下がつながらない。恥ずかしや〜。
まあいいや。下は「できたとして」、核心手前からトライ。トゥフックを使う面白いムーブ。
結局、下も上もつながらなかったけど、これは楽しそう。気長にやるかなー。

以前まったく歯が立たなかったスローパー4級、久しぶりにやってみたら随分進んだ。
実は最後にもう一カ所、核心があったので 解決しなかったけど、あと何度かやればいけるかも?
それにしてもあのスローパーが保持できるなんて、知らないうちに保持力がついたの?いや、湿度が低い季節になっただけか?w


関係ないけど、冷たい秋雨の日も激混みのアキパン。



ビニール傘を間違えて持って行かれないように、 みんな置き場所を工夫しているのだけどさ・・。カオスだね〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿