2016年9月7日水曜日

日吉だよ変態集合



そうだ。これアップするの忘れていました・・

木枠愛好会の海坊主さん・cherroさんが、どうしても日吉に行きたいというので付き合っていただけるということで、ジム練習してきました。

一応フェースを触ったりもしていたのですが・・・





ケチョンケチョンでした。

ちょっと伸びていた時期もあったのに、また5.11aからやり直しだな・・
城ヶ崎シーズンへ向けてかぶり壁も頑張りたいものです。

ところで、海坊主さんが色々新しいネタを仕込んできてくれて、いつも以上に木枠セッションが盛り上がりました。





というわけで久しぶりにワイドに挟まれてみたのですが、海坊主さんムーヴが全然できず・・。あー僕もイケメン講習を受けてみたい!


ここ数日トライしている逆立ちも・・一手進歩!
























ほらほら、左手が微妙に上がっているのが・・え、わからない?www

とはいえ体重を支えているのは、ほとんど右手です。
足で体を完全に支持するか、左手ジャムのプッシュで体をつっぱるかしないと、右手を進められないですね・・


ところで、完成すれば世界初の5.15dかもと言われる某プロジェクトでも、足ジャム先行を使っているらしいという噂を聞きました。

いやいや、この技を使える場所が実際にあってヨカッタヨカッタ〜(あんぐり)

0 件のコメント:

コメントを投稿