2016年9月11日日曜日

最凶の濡れクラック


さて日曜日。
今日もあんまり登れそうにない天気ですが・・





やっぱり来てしまいました。末端壁w

昨日よりは乾いているはずでしたが・・全然濡れてますww

濡れクラックには縁の深い僕ですが、水が流れている上部には、エイドでも行く気が持てません。せめて上部セクションに茂っている草を払うべく、女王さまが出撃してくださったのですが、さすがに危険そうということで断念。

それでも下部の草を払っていただいたので少しスッキリしました。


せっかくなので核心パートを最初のマントリングまでリードしてはエイドダウンして、思い出しトライを2・3度。
内容はテンテンでしたが、春シーズンに触った時より、少しだけ安定感が増したように思います。

スコーミッシュ修行の成果で、フィンガーでの足ジャムを信じられるようになった気がします。

この後のセクションもパワフルなレイバックを繰り返さなければいけないことを考えると、この核心ムーヴをもうちょっと洗練させて、省エネで繋げたいところ。うーん、コンディションがよければ、もうちょっと練習になったのだけど。

コンディションが整うまでは1ヶ月かかるかもだけど、次は人工登攀にならないように、もうちょっと気合を入れて臨みたい。





そんなわけで、今日はこれだけ。
ようやく春うらら1P目を再登できたのがヨカッタ〜w



----------------------------------------

(本日の成果)


春うらら1P目(5.11b) RP エア完登だったのかと思い始めてましたww
春うらら2P目(5.12a)  下部のみトライ。コンディションがよければ繋がるのかなあ?


0 件のコメント:

コメントを投稿