2016年9月2日金曜日

台風一家


劔下山の翌日はゆっくり起床して松本へ。

なぜ松本かって?




名城、松本城!
いつぞやのリベンジなのですよ〜。

今回は渋滞敗退することもなく、無事に天守閣登頂!





核心は、六階天守閣からの急勾配の「下山」。





いでででで・・・
激しい筋肉痛もあいまって、この山行で一番の難所だったのでした。


そんな寄り道をしながら8時頃に帰着。
お疲れ様〜。頑張ったねえ!

息子様は劔に登れただけでなく、思いもかけず学校2日も休んで家族旅行ができたのでご満悦のようです。台風のせいで夏休み山行が大幅にずれてしまったんだよね・・。


ところで、週末は珍しく沢の約束をしていたワタクシ。
完全に呆れ顔の家族を残し、重い足を引きずりながら集合場所に向かうのでありました。
(早月下山が今日じゃなくて助かった・・)


ああ、台風のせいでワシの予定もむちゃくちゃやがな〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿