2016年9月10日土曜日

末端壁はじめました


金曜日は諸事情があって友人と廻り目キャンプでした。




翌日の廻り目は快晴!
こ、これは期待できる〜?(^^)





末端壁の女王Y様がピックアップしてくださり、ミズガキへゴー!

ああ懐かしやこの風景。
ついに今シーズンも、末端詣でがはじまりましたなあ。






とはいえ最近は雨がちだから、まだコンディション悪いかもな・・

と思っていましたが、意外や意外。登れ・・







登れませんw


調和の幻想がある右面はビショビショ。
春うらら2P目に至っては、草が生えている始末。

春うらら1P目はどうやら行けそうということで、K谷大先輩がトップロープをかけてくれました。(自分でやれって?スミマセン・・)







今日は割り切ってトップロープ練習。

このルートはRP以来、ほとんど再登できていないのでは、という疑惑が・・。
2P目とか言えたレベルじゃありませんね。

何と言っても、核心ムーヴが定まらず、いつも確率まかせなのです。

今回、女王のアドバイスもあって、ムーヴをようやく固めることができました。

最後にようやくノーテンでトップアウト。
ひい〜ヨカッタヨカッタ〜!





最後にアストロドームの回収便を出しておしまい。
こっちの核心ムーヴも、若干力技だった・・。イカンな。


明日の行き先は天気次第。

力試しに2ピッチ目も触ってみたいけど、どうかしら。
晴れるといいなあ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿