2016年3月6日日曜日

からさに悶える


夜は呼吸困難で死ぬるかとおもったが(うるさくてスミマセン・・)、なんとか生きながらえましたw

てなわけで今日も初心者向けの祠エリア。

慣れてきたから5.10bでアップ・・とおもったが、1〜2ピン核心のボルダームーヴで必死でした。石灰岩コワー。

次は昨日、T谷さん、M田パイセンが苦しんでいた5.11aをつまみ食い。




昨日今日とムーヴはガン見していたので、核心ホールドも知っていたのだが・・。

最後の核心で落とされました。トホホ。
ま、まあ、最後に核心が来るだけ良しとしようじゃまいか。

関係ないけど、ルートがかぶってくると怖さのあまり中途半端に引きつけていて、肘が伸びていないことが多い気がします。最近肘が痛いけどそのせいかしら・・。




ともあれ無事にRP。
最後に調子に乗って5.11bに手を出したら、この核心ムーヴがまったく突破できそうになく・・雨が降ってきたのでエイドダウン敗退しました。




やっぱり二子山辛いのぉ〜。

また練習しに来ようっと。花粉のない時期に・・

---------------------------------------
(今回の成果)


<3/5(土)>
話がピーマン(5.10a)  OS    ねえ、ちょっと!これ10a〜!?
悪魔のエチュード(5.10a)OS    好ルート。かぶったガバボルダーみたいでした。
シリアル(5.10d)    2RP   終了点で痛恨のテンション・・あきまへん・・

<3/6(日)>
アルケオロジー(5.10b) OS    取り付きボルダーだったけど終わってしまえば面白い・・かも?
ごんべえ(5.11a)    2RP    真っ当に最後核心なのがヨカッタ。
ラッキーキャット(5.11b)× 敗退  マジっすか。これ5.11bっすか。核心越えられそうになく敗退・・


なんといっても核心は花粉でした。死ぬかとおもった。

0 件のコメント:

コメントを投稿