2016年3月27日日曜日

酒は飲んでも



今日も快晴!

夜はしっかり冷えたようで、コンディションは最高。





昨日、酒を追加オーダーしてしまったことが悔やまれます。
みんなが止めてくれたのに、なして飲んだかねww


今日はS宮さんの提案で「アームロックききますか」にトライ!




もちろん例のハイテクカメラ付きです。

名前はよく聞いたことがあるけど、一体どういうものかしらん?




と思ったけど、今日のkozzzzyはまったく粘れまへ〜ん!

オンサイトトライは秒速で敗退しました。

昨日ワイドに自信がついたと思ったけど、やっぱり5.10aもOSできないレベルなのだな〜。
トホホ。

cherroさんの気迫あふれるオンサイトトライを応援した後、次はゾンビフレークへ。





うむむむむむー・・





・・怖いし気乗りしないし出来る気もしない。


「オラオラ、ホントはやってみたいんだろ、フォロー回収してやるからとっととやれよ」という、S宮さんの心の声が聞こてきます(嘘)





離陸から怖いリングボルトのフェースを超えてフレークへ。
ここまで案外スムーズ・・だったけど、怖くてアンダーのレイバックが起こせず、散々血迷ってドボン。

今ツアー2度目のエイド突破となってしまいました。






ちなみにこのフレーク、cherroさんにオブザベしてもらったところ、「3番くらい?4番は持っていかなくてもいいんじゃない?」ということでしたが、どうみてもワイドサイズ!(笑)

こういう高いところに唐突にあるクラックは、周囲に比較できる対象物がないので、目が狂いやすいですね。


この後、cherroさんがトライを終えたところで早くも終了モード。
(あれ、今日も二本しか登ってないやw)


そんなわけで疲れた体を引きずって帰京しました。
付き合ってくれたcherroさん、運転を交代してくれたS宮さん、ありがとうございました^^


---------------------------------------
(本日の成果)

アームロックききますか(5.10a)2RP 全然要領を得ませんでした・・左右逆で登ったりして練習しようかな。
ゾンビフレーク    (5.10c)×  怖いけど爽快なルート。ワシの怖がりっ!



この岩場、cherroさんも気に入ってくれたみたいだからヨカッタヨカッタ(^^)

今シーズンもう一回くらい来ようかな〜?

2 件のコメント:

  1. 飲みすぎましたね~。岩を前にあんなにやりたくなさそうなkozzzzyさんを初めて見ました。それでもちゃんとアームロックをRPされていたのはさすがですねー。

    返信削除
  2. cherroさんありがとうございました!お酒が楽しめる仲間はよいですね〜(あれ?懲りてない・・)
    アームロックはまたやってみたいです。もうちょっとヤル気があるときに^^;

    返信削除