2016年3月3日木曜日

帰ってきたクラック狂


木曜日は短時間ながら日吉で練習〜。

3月は瑞浪にいくかも?なんて思っていたので、フィンガーをやってみたけど途中敗退。ワイドを久しぶりにやったけど、これもやっぱり下手になっていました。足先行トライばかりしていてもダメなのね〜。

リービテーションもなんだかうまくできないし〜。うーん。
最近はかぶりハンドばっかりやっていたので、放置気味のワイド・フィンガーはどんどん下手クソになっているようです。なかなか全部は一緒に上達しないものですねえ。

てなわけで今日の収穫は、ルーフクラックをギリギリ片付けたことと、ビッグルーフの5.11bができたこと。せめてルーフは修行を続けようっと。

久しぶりにいろんなサイズの木枠で遊びました。




で、今日はタコ完登のお祝いに、お・寿・司♪
思えばお互い遠くに来ましたね〜。

寿司屋の大将には「お前ら毎回お祝いか!」って思われている気もしなくはないですが(笑)、快くお祝いの一品をサービスしてくれました。

cherroさん、ごちそうさまありがとうございました。(ぺこり)


そろそろ次のシーズンも近づいてきましたね。夏はワイドにスラブもやりたいな。
だれがビレイずるごはいねえが〜。(コラコラ、なぜ逃げるw)


4 件のコメント:

  1. 「そして誰もいなくなった」byアガサ・クリスティ

    返信削除
  2. 「ああ無情」 by Vユーゴー

    そして

    「Alone on the wall」by オノルド師匠、ですね。


    ・・あらん、カッコイイ!(違)

    返信削除
  3. お寿司美味しかったですね~。確かに大将には疑われているかも。今度お店の壁を登って証明してください。

    返信削除
  4. 確かにー。巨大トロを用意してくれたら登ってみせます。いつもいつもごちそうさまです〜

    返信削除