2016年3月8日火曜日

舞い降りる神


今週の日吉練は火曜日。
週末に登れなかったせいで身体は楽チン。花粉サマサマ〜(嘘つけ)

しばらくぶりに、ゴッド本さんが日吉に来てやんよ、というビッグニュース!スキー三昧だったらしく、今年初クライミングくらいらしい。


僕は年末以来気になっていた太鼓ハング、FTGさんの5.11cについに着手・・・が、なすすべもなくやられました。核心だと踏んでいたルーフどころか、下部でワープを重ねてもムーリー!

もう一つ手を出したビッグルーフの5.11a/bも完登ならず、中途半端にて終了〜。

ま、ルーフはいつまでたっても大きな進歩はないけど、少しずつ体幹の力がついている気がする。

そして神の登りは相変わらず美しかったです。保持力はない落ちたらしいけど、フォームは洗練させると落ちないんだなあ。ふむふむ。


シメにルーフクラックを登って終了。タコをやらなくなった途端、こなれ感が落ちたような気もするけど、気のせいかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿