2016年3月16日水曜日

ルーフ修行の道は長い



今週も海坊主さんの呼びかけで、日吉にてルーフ修行。
先週に引き続き神が降臨してくれました。

しかししかし、あまり成果がないいつもの展開。
あれれ〜。

なんだか冬シーズン終えてしまったらイマイチ緊張感がないというのか、イカンですね。
それでも5.11a/bで神のお手本ムーヴをみて、なんとか解決(したような気がしているけどあまり覚えていない)

ちょっと体重も増加傾向だし、肘も痛めてるし、しっかりいいコンディションを作るところからまたやり直すかな。

神は、僕が先週敗退したFTGさんの5.11cの見本を見せてくれました。

しかし、それ冗談でしょ?というフィギュアフォーを繰り出したあげく、神も敗退。核心はずっと上の天井部分だと思うのだけど・・やっぱり封印!

まあ、夏までにルーフで5.11後半を触れるようになるといいなあ。

最後は神に若干ドン引きされつつも、ルーフクラックを上下往復して終了。
まだ2往復に旅立つ勇気はございません〜。

4 件のコメント:

  1. 往復の次は足先行でお願いします。ホント、煮詰まると皆さん何をやらかすやらwww

    返信削除
    返信
    1. ふむふむ。足先行でシンハンドクラックかあ〜。いいアイデアですね!(嘘)

      削除
  2. 神のフィギュアフォーかっこよかったですね。やっている人を初めて見ました。楽には見えないけど楽なのかしら?効果がよくわかりませんでした。

    返信削除
    返信
    1. フィギュアフォー印象的でしたね!なんだか楽そうじゃない上に、次のホールドにも届かなかったけど。カッコつけたかっただけ?(笑)

      削除