2014年9月28日日曜日

Twall大岡山


週末は天気がいいのに岩にも山にもいけず。

なにせ岩なんぞ、秋に入ってから全然触る機会がない。

というわけで、最近サボりがちな練習ですが、閉店間際2時間ほど遊んできました。

まあ取り立てて収穫はないけども、苦手な110度壁の緑(5−6級)が一つ解決。隣の緑はその辺にいた3人でセッションしたが、ケガしそうなので途中撤退。

最後に130度で唯一未解決の緑課題(4−5級)をトライしたが、上で手順をトチって失敗。しかし、ほとんど上手く行ったためしがない下部が、比較的安定してつながりそうな予感がしてきたのがグッドニュース。
半年前より、0.25級くらいウマくなっている感触がある。

ま、何せ右肩下がりの初老だからねー。これでも大進歩。

近所だし、頻繁に課題が変わったりしないので、時々力をはかりにくるにはいいな。
また来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿