2014年9月11日木曜日

デビュー


本格的にクライミングをはじめて2年ちょっと。

今まではヤマレコに記録を書いていたのだけど、マルチ、ボルダー、雪山、最近ではアルパインや沢など興味のフィールドが広がって行くに連れて、もっと自由度が欲しくなってきて、今更ブログデビューしてみました。

プライベートはSNS、クライミングや山の感想などはブログとしばらく使い分けてみようと思っています。ヤマレコは行程の記録用として使うかな?

ま、過去のレコもボチボチこちらに移して行くかも知れません。




ヤマレコは「共有スペース」という感じでしたが、ブログを持つと「自分の場所」がてきたような感じがしていいものダナー。

というわけで、よろしくお願いいたしやす〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿