2016年8月2日火曜日

福岡遠征



帰国してからはしばらく飲み会&レストの日々が続いていたのですが、この日は10日ぶりくらいのクライミング!

前の会社の仲間たちに挨拶を兼ねて福岡へ行ってきました。
会社に顔をだした後で、F夫妻と示し合わせてボルダーセッション。(ていうか、会社のみんなにバレてたけどw)

やっぱり強かった〜。





僕は手首に気をつけながら、軽目のやつを・・と思っていたのだけど、I女史にけしかれられてまんまと限界トライ。最後の最後に強傾斜を一本果たせて、なんとか面目をつなぎました。。(もちろんF氏にはかなわない)

ジムスタッフさんたちと、ここの常連Yuki氏の話で盛り上がりました。
なんでも彼はスコーミッシュを引き払ったあと、世界各地の岩場を巡って帰ってくるそうで。次に会う時にはますます強くなってるんだろうなあ〜

夢中で打ち込んで、ふと気づいたら9時。
仲間との飲み会にあわてて合流したのでした。

離れた場所に仲間がいるのも、なんだかいいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿