2016年8月20日土曜日

日吉詣ではじまる


週末はT屋さん、ミッチー先輩、S宮くんたちと小川山・・のはずでしたが、雨予報にてビッグロックへ。

HZさんも午前中だけ参戦してくれました。

久しぶりのインドアジムだから、フェースでも練習するかな〜。
・・と思ったら、なぜだかクラックブームになりました。(オレナニモイッテナイ!)





ミッチー先輩は持ち前の運動センスで、初トライ(?)のフィンガーをバリバリ登ってました。ワシ、攻略に半年くらいかかったのにぃ〜!

ちょっと足を故障しているS宮くんは、片足でクラック登ってました。相変わらず強いな〜。

僕は久しぶりにルーフにトライしましたが、上まで到達できず。
アレアレ〜。ま、湿度のせいにしておこうっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿