2016年8月24日水曜日

足先行ハンド


この日はcherroさんが付き合ってくれて、久しぶりの平日リード練習。

この日も大して成果はなかったような気がするけれど、せっかくなので木枠で遊びました。






ハンドがバチ効きなのと、横の壁を使えるので逆立ちポーズは簡単にできるのだけど・・どうやったら上に進めるのかね〜www

要研究です。

(え、そんな技、何に使うのかって・・)

そうそうこの日、cherroさんに四人用テントを貸していただきました。
今度の家族山行に欲しいと思っていたのでよかった〜。ありがとうございます(^^)

2 件のコメント:

  1. 頭から落ちないように一生懸命ビレイしました。
    ここで落ちたらどうなるのかな~、猫だったらちゃんと着地できるけどヒトはどうかな~なんて、一瞬たりとも思いませんでした。

    返信削除
  2. cherroさん、訳のわからないビレイをしていただいてありがとうございます m(_ _)m
    集中してビレイしてくれてるかな〜、手を滑らせて不意落ちしたらキャー!と言って両手を離さないかな〜なんて、微塵も思いませんでしたよっ。

    返信削除