2016年8月17日水曜日

参加することに意義がある?


疲れからか、暑さからなのか、何もする気が起こらずグダグダ〜。
しかし週末もクライミング予定がないので、意を決してジムへ行ってきました。

前職でのクライアントだったHZさんに会いました。先週送別会やってもらったばかりだからなんだか気恥ずかしい^^;;

んで、勧められるままにプチコンペに手を出したのだが・・全然でぎね〜。

まあ6級まではなんとかできたけど、残念すぎることに5級は1つ・2つくらいしかできないまま。






そんなに通わないから、これで終わりになるのかな〜。トホホ。

それにしても、インドアボルダーをやっているとすぐに指を痛めてしまうので、頻度を上げられないんだよね〜。インドアフェースもそうなんだけどさ。

指が人より弱いのか、これしきは我慢すべきなのか。ううーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿