2016年2月6日土曜日

なみだちサタデー


週末は、S宮さんが付き合ってくれてなみだち詣で。

出張やらなんやらで10日ぶりくらいのクライミングです。
先週、クアラルンプールでジムに行こうとしたけど、春節前の渋滞にはばまれてあえなく断念したのですよね〜。ネタ的に面白いと思ったのにぃ。


久しぶりのタコはテンテンで膨大な時間をかけてしまいました。


(テクニカルな回収)


次のトライでようやく感覚を思い出す。下部のトラバースと上部の抜け口セクションのムーヴが固まってきた気がする。ようやく全体が3つくらいにまとまってきたかも??

この後、別行動だったK谷さんとT谷さんがやってきて、トップロープで試食。ついでにギア回収もしてくれました。




気に入ってもらえたかな〜?


今日のタコは大人気で、時間切れにて2トライで終了。

まだ明るいので、前回のバーゲンで買ったアッセンダーを使って登り返しを試してみました。(え、なぜそんなもの持ってきたのかって・・?^^;;)




某ブログに載っていたエレガントかつシンプルなユマール方式を丸パクリさせていただきましたが、マッシャーを使う方法に比べると画期的に速くてびっくり!

夜は近隣の某宅にてレジェンド夫妻との楽しい宴に招いていただき、楽しい夜が過ぎて行ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿