2016年2月20日土曜日

息子を連れて日吉詣で


昨日のタコで体がバキバキなんだけど、子供がボルダーをしたいと殊勝なリクエストを出してきた。
そうかそうか。じゃあ連れて行ってやるべ〜。

で、なぜか日吉希望らしい。広さが気に入っているようです。
ボルダージムじゃないと思うけどいいのかね〜?


息子は頑張って緑(中級ってあるけど、5・6級くらいかしら??)の易しめのものを1・2本解決。





おおお、よくやったじゃねえか!
なんだかキョン足っぽいムーヴとか、ステミングっぽい技とかを出すようになってきました。

え、ワシか?
パパは肘も背中も痛いからね・・と言ってみたけど息子に許されず、ピンク課題なぞを2・3本片付けてなんとか威厳を保ったよ。ぜえぜえ。


最後にルートをやりたくて、オートビレイで5.11「J」の課題を解決。
(Jはジム主のお名前?)




解決したけど、リーチで無理やり取ったのでなんだかなあ。

息子は最後に取り組んだルートを休み休みトライ。せっかく一生懸命バラしたムーヴを、トライ中に何度も忘れてしまい、残念ながら最後まで繋がらず。あえなく終了の合図が入って、とても悔しそうな顔を見せていました。

おうおう、それくらい悔しい気持ちが出てくるってのはいいことだ。
また来ようね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿