2016年2月24日水曜日

アドリブ平日練


久しぶりにボルでもいくかーと思った水曜日。
cherro様から召集を受け、急遽日吉でジム練習になりました。

今日はそんなにやるものがないのでゆるりとアップ。
ルーフで10cに取り付いたつもりが全然ムーヴがわからず、悲しいかな敗退。
こんなんじゃ週末タコとか言っている場合じゃないよな〜。

んで、よくよく見たら、5.12bでした。
秒速で異変を感じて敗退した俺エライわww

ふと見るとshuさんとmさんがルーフクラックをやっていました。
shuさんはルーフのうち、板が付いているシンハンドパート限定をトライ。それは面白そう!しかもタコ対策にちょうどよいんじゃ?

ってことで、またまたルーフクラック三昧になりました。

当然核心は抜けられずでしたが、楽しいセッションでした。これはまたやってみよう。
ついでに登って降りて往復をやったところ、ツオツオshuさんは右クリップ往復→左クリップで登っていました。

おお!これもこんどやってみよう(煮詰まりすぎ)


一部ルーフクラックを使うルーフ5.11cをshuさんたちがやっていたので、ついつい興味を惹かれてトライ。ヒールフックが外れてしまって二便でしたが、これはクラッカーにはお買い得でした。
たぶんフェース部分だけなら5.11a?

ま、あんまり体幹がヨレないうちにということで、今日は終了〜。


頭は週末のタコでいっぱい。
はたして登れるのかなあ?

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました~。おかげさまで黄色10cは後もう少しのところまでできました。忘れなければ今度できるかも。かも?タコ、頑張ってください。

    返信削除
  2. cherroさん、ありがとうございました!お互い少しずつ進歩があって良かったですね。
    次はルーフ10cと言わず、ルーフクラックも登っちゃいましょう(^^)

    返信削除