2015年1月10日土曜日

外岩フェースは香ばしい予感


さてさて、三連休はユガマクからスタート。


メパサンの宿題シャックシャイン(5.10d)を終わらせるという目的でしたが・・

なんと朝一で見事にRP!パチパチパチ!カッコよす!


僕はというと・・

調子良かった朝のアップ。サンセット(5.10a)。



この後、よせばいいのにシャックシャインに手を出して沈。

い・・1年前より下手になっとるやないか〜!?


んで、再びふりかかった「エアイレブン」の疑惑を晴らすべく、ダイヤモンドヒップ(5.11a)へ。

むふふ完登!?



・・と思ったら、サンセットのホールドを1つ使って、核心をすっ飛ばしていたことが判明。
どうやらこのルートはヒールに面白さがあるようで。そんなのあったっけ?w


恒例のゲイシャワルツにヨレヨレになり、夕刻にアニー(5.10c)へ。


またも失敗・・。トホホ〜。

最後にシャックシャインをヌンチャク回収したが、すでに余力があるはずもなく、墜ちたことのない上部でテンションしました。

というわけで、ずいぶん食い散らかしてしまったので、またユガマク行きますよ〜w


真面目な話、ほとんどの宿題は解決が見えているけれど、ゲイシャワルツだけは時間がかかりそう。じっくり取り組めばもう一つレベルが上がりそうなので、また頑張ってみたいぜ〜!





今日は盛大な空回りでしたが、いつか花咲く時が来ると信じて。


メパサン、おめでとうございます&ありがとうございました〜!



-----------------------------


<本日のトホホ録>

シルクロード(5.7)    アップ
サンセット(5.10a)    アップ
シャックシャイン(5.10d) 2× (やっとこさ思い出したが時遅し)
ダイヤモンドヒップ(5.11a)3RP?(設定外ムーヴだったらしい・・次こそは)
ゲイシャワルツ(5.11b)  × (スタートがわかった。Thanks to メパンナ師匠)
アニー(5.10c)      × (思い出しトライで時間切れ)

教訓:二兎を追う者は一兎をも得ず

2 件のコメント:

  1. ゲイシャワルツの、あのスタートはないわ!!(爆)

    返信削除
    返信
    1. えー?そう?
      ゲイシャワルツってハデな踊りなんだなーと思ってましたけど。

      削除