2015年1月21日水曜日

ようやく初パン


仕事終わりにこそっと行ってきました。1.5時間くらい。
アキパン最後に行った時から、かれこれどれくらいたつかしら?


海坊主部長がおっしゃっていた通り、課題が一新されていました。
(トイレ方面にある2面はあまり変わってないように見えたけど・・気のせい?)
ずいぶん数が減りましたね〜。


時がたちすぎてよくわからないので、おそるおそる4級をば。
階段近くの垂壁4級を一撃、もう2つを敗退(情)。
中央ピラーの広い面の4級を1つ(これが面白かった!)、ピラー裏面から横に回り込んでくる課題をバラした・・はずが、ヨレてつながらず放置。最後に階段近くのどっかぶり壁、端っこにある4級をクリア。

なかなか課題のレベル感が揃ったというか、お買い得課題がなくなったようで、全体的にはちょいと辛めになった印象かしら?


久しぶりにしてはまあまあかな。
ま、そんなことはよいのだけど・・今日のニュースはこれ!



まあ海外のクライミングシーンでも見てモチベーションを上げようと買っちまいました。
これでますます仕事が・・手につかなくなることでしょう。


そうそう、1年ほど前に漁り火ロックでご一緒したriCさんが話しかけてくれました。
アイスにクラックに、趣味が合いそうですねー。また行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿