2015年1月26日月曜日

ぬおおおーん


やられました・・。

なんとなく体調が良くない感じがしていたので、日曜日に予定していた初雪山の予定を飛ばして、家庭サービスに勤しんでいたのですが、どんどん体調は悪化するばかり。
週明けにダウン。



なんと金曜日まで自宅待機を命じられるというトホホな展開になりました。

最近アウトドア派のふりをするようになってから、風邪もひきにくくなっていたのですが、久しぶりにやられた相手がインフルエンザとは〜。

もちろん仕事はすべてキャンセル。まあどうしても断れない会議は(ry

そんなわけで、楽しみにしていた雪山講習も無念の自重となりました。

快適な自宅勤務で、順調に復活しているので、週末には全然山にいけそうな感じなのですけどね。1週間自宅で寝ていて、週末に寒い雪山に行きます!とは、さすがに家族に言えないし。狭いテントで寝泊まりすることだし、万が一誰かにインフルを移してしまっても目も当てられないしさ・・。

ごめんなさいcherroさん!
健康管理気を付けまする〜(土下座)

皆様においても手洗いうがいの励行、くれぐれもお気をつけてくださいませ!

4 件のコメント:

  1. とっても残念!でもお大事にしてくださいね、今週末は降雪もありそうですし体調が良くないとちょっと大変かも。私も今からテンション下がってます~。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(涙)。
      ラッセルお手伝いできなくてごめんなさい。
      いい景色が見られるといいですね。がんばってください!

      削除
  2. わが家も先週、絶賛介護中!な状況でした。狭い寝室で一緒に寝てる家族が相次いでインフルエンザを発症する中、お父さんは何事もなく…
    「馬鹿は風邪ひかない」を今年も証明できました。
    お大事に。

    返信削除
    返信
    1. お陰様でずいぶんよくなりました。
      ぼくは家族がかかっていた時は余裕のスルーだったのですが、今回は一人だけ感染して隔離されました。
      ご家族大変でしたね。海坊主さんは、日頃から動物に接しているからウイルスに強いとか、あるのでしょうか?^^

      削除